いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

不安でいっぱい

この前のレッスンで三味線は私ともう一人の生徒さんだけになった、と聞いた。初めは先生も入る予定だったけど、「大丈夫そうだから」と言われた。
それって、ちゃんと弾けてるってこと?!と嬉しくなり家での練習にも身が入った。

でも次に初めて二人で合わせてみるとかなりやばい状態であることが判明した。
もちろんその日は居残り。それでもどうにもならないぐらいヤバイ、らしい。
しかも二人まとめてのレッスンだとなんかあんまり相手にしてもらえなくて、悲しくなるんだよね・・・。
多分、もう注意するべき事はすべて言われたからあとは自分でどうにかするしかないんだけどなんかさあ、不安なんだよね。
こんなんで発表会、大丈夫なんかなあ。絶対失敗しまくりやろな・・・。

あまりにブルーな私はPZのDVDを見ることにした。先週みたマッスーの原点(?)である「It' BAD」を見るために!ヒガシになると筋肉美が勝ってしまっていたけど、久しぶりに見た『EMOTION』のショーコーナーは楽しかった。この時の言葉以来本当にかっちゃんは「ダンスに目覚めた」しね(^^)
しかし、今のiMacだと画像がよくないのよね。5年近く使ってるから愛着がすごくあって手放したくないんだけど・・・、アップルのiMac G5欲しい!(これが書きたかった)