いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

積み重ね

やっぱり楽器というものは毎日練習しないとあかんね。仕事で初めての宿泊研修なんてものに行っていて三味線にさわることすら出来ずにバタバタとレッスンに行ったらはちゃめちゃやった(苦笑)
久しぶりに弾いた割に弾けた気が自分ではしてたのにやっぱりダメであちこちに指導が入っちゃったのよね(^◇^;)基本的なことをやってる最中だからこそ日々の積み重ねでモノにしていかないとダメだなと改めて思いました。

さてブログペットなるものを飼って以来、グループというものにもつい、うっかり登録しちゃいました。が、このはてなダイアリーでは主に津軽三味線について書こうと決めて立ち上げたのでジャニのことは別に書いてあるんだよね(^^ゞ登録だけで何も参加していないけど、いいのかなと少々不安な今日この頃でした。