いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

珍しく

「あずみ」グッズを買ってしまいました。
明治座に入った時からかわい〜と目を付けていたのですが、見終わった時に記念に買いたいと思ってしまったのです。パンフ以外は買わない派だから自分でもびっくり(笑)
「うきはって書いてたら買うんだけどね」という声にそれもそうかと思ったりもした。大阪で買えばいいやとも思った。
でも他のグッズ(カード入れなど)を見ていたら明治座限定に見えてきたの。もしそうならいざ欲しくなっても買えない!それなら400円だし買っちゃえ、となった訳です。無事に持って帰ってこられて良かったo(^-^)o