いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

個数限定

USJに行ってきました。
ドリカムの歌が聴けるジェットコースターに乗ってきました(^^)v
最初に荷物を預けるから待ち時間が退屈・・・。しかも日が当たって暑いのなんのって!夏休みには毎日数人倒れるんじゃないかと心配しました。
でもジェットコースター自体は楽しかった♪高低差とかスピードとかはそれほどないのに、結構スリリングで楽しくて、慣れてくると一緒に歌っちゃって♪v(*'-^*)^☆もう一回乗りたかったな〜。
さて、写真はまずはエルモのシュークリームから(^o^)/
張り切って買いに行ったのに、夕方みたらまだ残ってた…。可愛くて食べるのが勿体ないのね!