いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

八分目

さらさ花遊小路に行ってきました。
姉妹店が多くいつか行きたいと思っていたのですが、道に迷って行けなかったことあり(^_^;
やっと念願かなって到着し、ランチプレートを食べてきました。鶏肉の〜グラタンです(笑)←日替わりなので覚えきれませんでした。
思った以上に満腹です。



ランチ後、ブラブラして三条に行きLiptonのお店に入りました。
まだお腹いっぱいだったのであっさりめだと思われるリンゴのシブースト(正式名は忘れました)を食べました。ところが、この立体感(笑)
かなり苦しかったけど、おいしかったのでもちろん完食しましたY(^^)ピース!