いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

通り抜け

造幣局の通り抜けに行ってきました。
今年の「都錦」は3本で1本目は人が多すぎて写真を撮れなかったので、2本目と3本目です。




そして入ってすぐに「林二号」ってのがあって、これも撮りそびれたので写真は「林一号」です。これを見たときに「変なえだ〜」って声が聞こえてきて、枝振りが変な桜があったからなんですが、ついThey武道を思い出して笑っちゃいました。

さらに一番見頃を迎えていたんじゃないかなあって「松月」を見ていたら、笑えてきました。

通り抜けてしまうと帰り道は屋台がいっぱいです。なので、最後は白いタイヤキの写真です(笑)