いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ブルー

ブルーといっても、そのままの「青」という意味ですw

六本木ブルーシアターに行ってきました。「マウストラップ」というお芝居を観るために。
坂の入口で案内してるスタッフも青ジャンバー、お手洗いの表示が男女問わず青、初めての会場だったのでそういうことも楽しかったです。

そして入口のお花に、篤姫さまから大久保に白いお花が!!嬉しくてニタニタしてしまいました。大久保、じゃなくてレン@辻本くんは可愛らしくて、でもちょっと変わった役を素直に演じていました。

この1回すら覚悟を決めて見に行ったんだけど、ミステリーって犯人が分かったうえでもう一度見たくなりますね(笑)