いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

くまー

渋谷では期間限定でリラックマカフェがあることを教えてもらい、行ってきました!
入口で大きなリラックマがお出迎え♪

テーブルでもお出迎え。お腹の絆創膏は謎でしたw

まずはドリンク。
ホットミルクみたいな、杏仁豆腐みたいな味でした。

カレー。かわいく作ってくれるんだけど、食べるのが申し訳なくなるw

デザートは2種類あって私はベイクドチーズケーキ

meichaさんはチョコ−(商品名を一切覚えてない・汗)

2〜3時間待ちと言われ、結局1時間で入れたけどせっかく並んだならと欲張って全部食べちゃいました(*^^*)