いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

睡眠

15日の夜、頑張ってる浜中くんを見て祝杯あげたくなりました。

小さく「良かったな〜」と思ってたんですが、泊まったホテルがイマイチで・・・。
禁煙ルームなのになんかにおうし、クーラーつけたままだと寒いし、消したら暑いし、冷蔵庫かなんかがたまにブーンって言うし・・・。
そのわりに翌日、ホテルからの移動も、観劇中も眠くならないし、体調もしんどくない。飛行機でもほとんど寝ることなく過ごして気付きました。
アルコール飲んだから、よく寝てたんだなと(笑)

二日分の疲れは、家に帰るとしっかり出てきて朝はいくらでも寝られそうだったし、今もお昼寝できそうです\(;゚∇゚)/