いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ライトアップ



高台寺のライトアップ・プロジェクションマッピングに行ってきました。きれいに撮れなかったけど、実際見るととてもきれいでした。


鏡に映るもみじ、分かるかな〜。紅葉してなくても美しかったです。


一通り順路を進むと龍が顔を出していました。おひげは竹で出来ているのかな?


圓徳院にも行ってきました。入口にすぐのツワブキもきれいにライトアップされていました。

もちろん庭園もきれいで、何時間でも座ってみていられそうでした。実際は後ろに写真の順番待ちの人がいるから、じーっとは出来ませんけどね。