いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

桜遅し


浜松城に行ってきました!
桜祭り最終日です。
桜散り始めて、葉桜と半々でした・・・。
一応、ゆるキャラくんが出陣中で見られたから良しとするかなあ。しかし、家康像が城内も公園内のも怖かったです。



あと、駅前にビルが多すぎて駅からお城が見えないのが残念でした。こぶりだから仕方ないのかもしれないけど。
ここまできてパンケーキ(笑)
ふわふわなんだけど、これはふわふわなのか焼けてないのかって感じでなんだか「おいしい!」って感じではなかったです。
店員さんの関係もよくないのかなんかピリピリしてる気がしたし。