いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

おいしすぎる


エッグベネディクト!!
ソースはもちろんおいしいし、下はマフィンで切りやすい(笑)
ずーっと前に違うお店で初めて食べたときも美味しかったけど、今回も美味しかったです。


フレンチトースト〜!!
東京で食べたときは三つだったけど、大阪は四つなんだね。小さくて食べやすくなってる。けど、3人だからちょっと困る(笑)
でもやっぱり美味しくて満足満足。


つい最近テレビで見た季節限定パンケーキ!!
上に乗ってるきんとんも生地に練り込まれてるのもおいしいの〜!
来て良かった〜。これも4枚だから分け分けしにくいんだけど(笑)