いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ランチプレート

晦日で開いてるお店が少ないことはリサーチ済。
並んでるお店もあるので、ガイドブックで目を付けておいたお店に直行。一組待ちだからそのまま待つことにしました。(食べて出る頃には数組並んでいたから、あと一つ回ってからじゃなくて早めに切り上げて正解でした!)
ふう、寒くないだけでありがたい(笑)
席に通されて待っている間におさらいと予習。お昼からも頑張らないとね☆
そしてランチはどれもおいしくて、デザートも本格的だし、紅茶も葉っぱからいれたもので満足でした。

なのに、おひとりさまがいやだったのかなんか男性の愛想がいまいちだった・・・。