いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

食い倒れの日

f:id:lhbosyami:20190419183009j:image

今日のハイライト!

 

f:id:lhbosyami:20190419183042j:image

メニュー。

f:id:lhbosyami:20190419183053j:image

一皿目。ゆずがさっぱりしてるし、クリームも美味しかった。

f:id:lhbosyami:20190419183140j:image

二皿目。ミルクプリンにイチゴをかけるのとか楽しく美味しくいただきました。手前のは文旦なので、ちょっと苦味もあってお口直しにいい感じでした。

 

ここまでが歩粉さん。

 

そして、やっとSNOOPY茶屋へ。

錦市場は観光地だし、狭いのでスタスタ歩けなくても我慢我慢と言い聞かせながら(笑)

今日から始まったイチゴパフェ!

 

f:id:lhbosyami:20190419183432j:image

よ〜いドンで見たクリームパンとよくテレビで見る京都でおなじみのパン。

このイヤリングは「のべつまくなし」とかに付けていくのー。

f:id:lhbosyami:20190419183602j:image

なにわ男子関連行きたいよー。