いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

あまり乗らない乗り物たち

いつもは青色なのに緑色ー。SDGsなんですね。

クアトロフォルマッジだよ。

中丸くんが食べなさそうなピザですよね(笑)

ここのはカルボナーラみたいでした。

アクスタを持って行ったのに、ガラスに自分が映ってたのでここにはアップ出来ず・・・。アフトのお知らせだけアップしてみました。

初めての京成スカイライナー!駅から楽しい(笑)

正面のお顔と車体と座席と、写真撮りまくり〜⤴️

でも外人さんが多くて、扉の前とかに居座っててなかなか撮るのが大変でしたww

飛行機乗るためにバスに乗る事ってあまりないので、ここからウキウキ。

綺麗な青空ですねー。

でも離陸まで時間がめちゃくちゃかかり、富士山に近づく頃には夕暮れでした。

遠くの方の雲が不思議な形で、雨だったのかなあ。

お土産に買った芋ようかんと餡子玉。おいしい。