いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

聖地と聖地みたいなところ

映画「東京リベンジャーズ」のロケ地である皇大神宮へ!

ここ、バイクで通ったよね!!

マイキーが上から見てる感じで。

千冬はこの辺からタケミッチとだべりながら見上げてたよね。

ちなみにマイキー目線でも撮ったけど、映画では手すりを消すためにセットを作ったらしいし、もっと高かったよねー。

しっかりお参りして、おみくじは3歳差がいいと出たけどどうやって探せば??

しかしとにもかくにも暑かった〜。

汗だくと言うかすっぴんで行ってきました(笑)

原宿と言えば看板ですよね。駅が綺麗になっても、変わらずにあって嬉しかった。1本見送ってでも撮ったよ。

おかげで、FODの「何するKAT-TUN?」を見られた!

真宙くん遠征だから、どこかでオムライスを食べたかったけど写真ではキュッとしてたのになんか違った・・・。

富士山、綺麗だね。冠雪してない富士山っていつ見ても不思議です。

横浜の高島屋でついに購入!吉沢さんの旅にもなりましたね。