いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

日帰り遠征

普通のビルの上にある電力ホール。写真撮るところがあまりなく・・・。

良いタイミングだったのか、きれいに撮れました!2つセットで有り難い。

グッズを出して、パシャリ。なかなか良い感じ。どこにピントが合ってるのかは不明だけど。

キラキラのに入れたから、光ってしまったwロミオが太陽かも(笑)

ミタゾノ駅も通るので行ってきた!

アクスタ2種類出せたよー。楽しかったー。どうせならキーホルダーも欲しかったなあ。

真宙くんといえばオムライスなので、遠征のシメもオムライスで。

これも良い感じで撮れた!