いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

スマホがないと困るね

iPhoneのバッテリー交換に行ってきました。

時間がかかるので調べておいたお店でランチをすることにしました。

しかし、席につくなりQRコードが見える。

そうだった。ここは自分のスマホから注文するスタイルって調べた時に書いてた。

でもスマホはない。

ということで、すぐに店員さんを引き留めて、決めておいたセットを注文。

美味しかったんだけど、あの焦りはどうにかならんもんかしら。

店員さんの多いお店でもなかったし、2階だったし。

 

ちなみにこの写真は今はもう売っていないiPod touchで撮りました。

wifiがないとネットに繋がらないけど、とりあえずは撮れてよかった。