いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

限定・季節・メニュー


行ってきました!!1時間近く並んだけど、途中店員さんが説明に出てくるし、列が少しずつ動くのでそれほど苦痛でもなかったです。


リクエストにこたえてメニューに登場したサングリア。寒い日だったけど、おいしかったです。

トマトのカプレーゼは真ん中の泡も、おいしかったです。


ロッシーニ!!これだけの厚みがあるのに、お肉は柔らかいし、フォアグラもこってりしてないから食べやすかったです。これで1280円なんだから、驚きです。


19時から限定10食なので、19時以降に入店した人しか知らないメニュー。いい時間には入れたので注文できました。仔牛の骨付きカツレツミラノ風、略してミラネーゼ(笑)これもお肉はぺらぺらかと思いきや、そこそこ厚みがあって、でも柔らかくて、300gもあって、1280円だから、お得です!


ワタリガニのトマトクリームパスタ。カニの風味があって、量もあって、おいしかったです。でも夜だし、寒い日だったのでどんどん冷めるから、急いで食べて慌ただしかったです。


イタリアンのシェフがそろそろ東京に帰るから、とオススメされたマルゲリータ。生地が薄いので丸めて食べました。美味しかったです。


これだけ注文したので、店員さんが心配してくれて「た・食べられます」って無理矢理言わせたけど本当に完食してしまいました。女3人で(笑)


おかげでデザートは頼めなかったです・・・。



テーブルが狭いから、お料理が来たらドンドン食べなきゃいけないし、寒くて冷えるから焦って食べるし、お客さんの回転がよくなるように出来てますね。
しかもオープンから1ヶ月ほど経ったので「オマール海老のなんとか」ってテレビでよく取り上げられていたのがなくなっていたり、「メニューが一新しました!」と言っていたので、また行ってみようと思わせる作戦がうまいなあと思いました。
お店を出る頃には「中のお客さんは知りません」と20時以降限定メニューの紹介をしているのが聞こえたし。