いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

きっと本音だ

この前のレッスンもなんだかんだでかなり延長してくれた。
ラッキーと思いつつも、何が出来ないのか分かりにくくて悔しいのもあるけど、どうせ私には絶対音感なんてないわよー、指の力もないわよーとスネ気味だった(苦笑)
そしたら次を待っていた友達に「ええなあ、延長してもらえて」と言われた。
「出来が悪いから時間がかかるねん」とこぼすと、先生も一緒になって「ははははは」と笑っていた・・・。

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



もともとフォローとかしてくれへん先生だけどさヽ(○´3`)ノ フッ