いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2才の初舞台

今朝は母の新聞チェックのおかげで「はなまるカフェ」を見ることが出来ました。
良一郎さん、むっちゃ親ばか〜(^^)でも2才にしてもう三味線を弾きたいっていうなんてさすがやね。それに三線を構えてる息子の姿がむっちゃかわいい〜(^0^)私が構えたらむっちゃ小さいのに、おこちゃんは自分と同じ大きさのものを必死に抱えてるねんもん。色んな意味でええなあ〜。
健一さんは「走る」、うん、実行した方がいいのでは・・・(笑)でもあんな素晴らしいご飯を作ってもらったらそりゃ太るわ。
そして新曲「風神」の披露。
かっこええ〜。こういう終わり方もアリなんや〜って感動。
2人の掛け合いがいいんだよ。
トークも久しぶりに聞いたけど、兄弟ならではの遠慮のなさと距離感が好き。もっと関西でもコンサートをしてほしいな。