いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

どうしよう

やっと26日にあるコンサートのチケットがきました。
書留で来たのでピンポーンとチャイムが鳴ったときは居留守を使おうかと思いましたが、もしや?と思いでて正解でした。
メンバーズクラブで取った席はどの辺なんだろうと期待と不安で封を開けると、なんと1F1列!!
吉田兄弟コンサート、今年2回行って2回とも最前列です(@_@)
こんなについてていいのだろうか。。。
というか、吉田運はあるみたいだね。
最前列になったからと言って別に握手してもらえる訳でも“開運生写真”がもらえる訳でもないけど(何の話だか・(^^ゞ)目は合います。手はじっくり見られます。
いやーん、ドキドキしてきた〜。何着ていこう♪