いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

年の初め

初めての…

カウントダウンコンサートに行ってきました。そりゃもう楽しかった!たいていの曲は歌えるんだもん(笑)振りも踊っちゃうし、双眼鏡片手に頑張りました(^_^)v
そしてうちわデビューもしてきました。グッズの大ちゃんは可愛かったの。でも期待してなかったので作って行きました(笑)しかし初めてだから下手だし小さいし蛍光色じゃないから目立たなかったけど、近くに来たときは頑張って振りました♪次は気付いてもらいたいな。
ジュニアのウ○ーリーを探せ!は踊ってるときから多分わかった。写真撮影時はクレーンが邪魔だったけどゆっくり見られた♪

初日の出(?)

朝からずっと曇り空だった東京。
でも羽田を出る時には陽が差してきました。搭乗寸前の写真です!
初ティーダ