いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

鬼観劇

明治座に行ってきました。ここは主な出演者の名前が入ったのぼりが劇場周りに立ちます。
なので本間先生ことかっちゃんの写真を撮ってきました!隣りとの区切りにのぼりがあたってフルネームは分かりにくいけど、風が強いわりにはきれいに撮れたと思ってます(^^)
そして、可愛かったりかっこよかったり酔っ払っていたり、舞台上にはまさしく本間先生がいました。四月からのテレビシリーズも出演シーンが多いといいな♪

駅に向かう途中に三味線屋さんを見つけ覗いて見ましたが、部品(?)とか楽譜とかはなく本当に覗くだけしか出来ませんでした(∋_∈)一般客は相手にしてないのかな…。