いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

誕生日だあ

吉田兄弟のメンバーズクラブというのは本当にファンにとっては至れり尽くせりのところです。
年賀状は来るし、今日はバースデーカードが届きました(^^)
誕生日自体は大してうれしくないけど、こうしてお祝いしてもらえるなんて嬉しいです。単なる写真で会員みんな一緒やといえばそれまでだけど、でもちゃんと誕生日間際に届けてくれるのが嬉しいじゃないの(*^_^*)
純粋にお二人の津軽三味線に惚れてファンになったけど、ほんわか笑顔をみているととっても幸せな気分になりました。ありがとう♪

そしてちょっと無理をしてでも津軽三味線だけのコンサートに行きたくて仕方なくなりました(笑)今回のツアーは私ん家からはちょっと行きにくい会場ばかりなんだけど、なんとか行けそうな所を見つけちゃいました。残席わずか、だから2階席かもしれないけど明日の昼休みにでも早速電話してみようっと(^^ゞ