いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ない

予告通り読み切った「吉田兄弟という生き方」。
常に努力はしてるだろうとは思うけど、でも順調にここまできたのかと思っていた。
それがかなり違った。
進路を決める、メジャーデビューする、事務所を立ち上げる、新しいアルバムを作る。
その節目毎に兄弟はとてつもない努力をしてきた。とにかく頑張ってここまできた、というのがものすごく伝わってきた。
自分の人生を振り返るなんておこがましすぎてできなかった。ただため息ばかりでてきた。


すごい人ってやっぱり努力してるんだよね。
チャンスを逃がさないんだよね。
あまりに圧倒されっぱなしだったので、もう一度じっくり読み直したいと思います。。。

そしてやっぱり行きたくなった三味線のみのコンサート。改めて探すともっとチケットはなくなっていた。というか行けるところはなくなっていた(T^T)今回のツアーは縁がなかったんかなあ。
でもなんで大阪市内でないんやろ?あると信じて待ってるのにー。