いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

やっと買った

3カ月ほど前から買うかも〜と言っていた「吉田兄弟という生き方」という本を買いました。
まだ“壱”しか読んでませんが買って良かったなと思った。
高校卒業からメジャーデビューまでの話なんだけど、今まで漠然としか知らなかった時期について書かれてあってすっかり引き込まれた。「津軽三味線で生きていく」そう決めて歩み始めるってすごいよ!しかも模索しながらも自分の道を見つけるなんてすごい!


字が結構大きいからすぐに読めちゃうと思うけど、読み終わったら自分の人生を見つめ直して落ち込むんだろうなあ・・・。
お二人の真摯な態度、見習いたい。