いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

サイン二つ!!

ファンの集い終了後、お二人によるお見送りがありました。恒例の事らしく「お土産何にしようかと迷ったのですがサインします。」と言われました。しかも「身に着けているものでも何でもいいです。」ってそんなん先に言ってよ〜。そしたらCDとかポスターとか持って行ったのにぃ〜(飛行機でボロボロになるかな?)。
でも、何もこれというものを持っていないので用意してもらった色紙に書いてもらいました(^_^)v
健一さんに名前も書いてもらったけど、一応隠したいので以前あたったサイン入りQUOカードを並べてみました。汚れないようにコーティングしなきゃなあ(*^_^*)
それにしても目の前でサインを書いてもらいその間お話しして終わったら握手してという至れり尽くせりのファンサービスが幸せ過ぎて、今となっては夢のようです(^^ゞ