いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

やらしいよなあ、私

この場合の「やらしい」は大阪弁で、なんというかイヤらしいとかいう意味ではありません。
さて、ファンの集いで浮かれまくっていたら(内容は本館に書いちゃった)やはり4/12の公演が延期になりました。
「不慮の事故」って、イメージが違うんじゃない?って思うけど、でもとにかく骨折したことは確かだし三味線を弾けないのも事実なんだよね。
延期か。
行けなくなる人もいるんだろうね。せっかくの「三味線だけの世界」なのに残念だよね。またこういうコンサートをしてくれるといいのにね。
なんて殊勝なことを書いてますが、やらしいことも考えてるんだよなあ。そう4/21にある伊丹のコンサートも延期になったら行けなくなる人がいるのかなって。それで返金とかになったら、もしかして私行ける?なんて思ってる。ダメだよね、そんなこと考えちゃ(..)
でもこのツアーがもっと続けばいいのにって思ってる。あーあ、情けない・・・。

そんな私のぼやきはおいといて、海外公演も控えてるからしっかり完治することを祈ってます!