いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

観光?

本日のランチ。テレビで見たお店はやはり予約もせずにGWに行くのは間違いでした(^O^;)
そのまま歩いていてふと入った「cafe marble」というお店ですが、お店の雰囲気もバゲットランチもヘルシーでおいしかったです。京都はお店が多くていいですね♪

バナナとくるみのタルト。ミニデザートで小振りなのがかわいいし、おいしかったです(^^)

京都国立近代美術館に行ってきました。チケットをもらったからという理由ですが、一応今日の主目的です。
ピンぼけ…。
だから載せてもいいかな、ということで直搾りの人力車でした!

ペリカンマンゴーのタルトです。むっちゃ濃厚でおいしかったです。