いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

聞きたかった

地元近くのレンタル屋さんでは置いてなかったCDを都会のレンタル屋さんで見付けて借りてきました(^^)

しかもアンケートに答えて割引券までもらったからラッキー♪

このライブでしか聞いていないからもう一度聞きたかった曲、聞いて勉強しなきゃいけない曲もありこの土日は忙しいです(^^)

もう一枚、初めて吉田兄弟じゃない三味線奏者のCDも借りてきました。こっちも楽しみ〜。


今週のお題ストレス解消法

音楽を聴くこと。
できれば思った通りにおしゃみが弾けること!

力強く弾いてるだけでも結構ストレス解消になってるかも(^_^;

って、こんな感じでいいのかな・・・?
はてなの色々がほんまに分からへん(‥;)