いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

旅2日目

さあ、動物園にしゅっぱ〜つ!

ニホンザルが好きです。この写真はほのぼのしてますが、結構ケンカもありました。


ゴマフアザラシもぐもぐタイムは右下の子に注目。ナイスキャッチの瞬間を激写です!!

そして私たちももぐもぐタイム(笑)

一時間ほど野外で持ち歩いただけなのに、冷たかったです。だって気温は2.2〜2.5℃{{ (>_<) }}


前に来たときに恥ずかしくてお外に出られなかったキリンさんは元気に姿を見せてくれました。ところでどっちがそのシャイな子だったんだろ?

帰りのバスから見た大雪山系は雪。平野の先に山の全容が見える、これこそが北海道ですね〜。


夜は名物ジンギスカン。ビールはサッ○ロCLASSICでシトロンサワーを注文した妹には缶ジュースがぽいっとやってきましたw
しかし、妹が一言。「昼間、羊さんと写真撮ったなあ」(+_+)


あ、サンタさんが煙突をのぼろうとしてるよ!

大きなツリーもあるよ!