いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

秋ですから

恒例の宇治へ。
世界遺産なのは知っていたけど、これ、去年はなかったよね?

平等院は改修工事中のため、見られず。でもスタンプラリーに参加して早8年。一度も入ったことはありません(・_・;)

健脚コースを踏破!そして抽選で一筆箋をもらいました。グッズじゃなくて、お茶とかひらぱー入場券とかが欲しい。
あとコース途中でゆずをゆずっていただきましたw


天ヶ瀬ダムへのコースがなくなったせいか、例年よりかなり早く踏破しました。コースを戻って、初めてのお店でスイーツ♪カロリーとかは気にしないw
季節限定の紅葉パフェで満足満足。