いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

シーズナル

今週のお題「最近あった良いこと」
↑たまにはこういうのも書いてみようかと。

写真は横向きですが(笑)、チョコレートなんとかダズンです。
少し早いけど2/14で閉店だし(汗)、三連休のおやつも兼ねて買ってきました。閉店になるぐらいなので最近はすいていたけど、昨日は行列ができていました。
そしてこんな大量買いは初めてしたのですが、12個入りは大きな一箱にいれるものだと思い込んでいたので「6個ずつわけますか?」と言われたビックリ!!ここって箱を開けたときの感動を売りにしてると思っていたけど、そんなことなかったんですね!?
おかげで混んでる商店街を歩いても、地下鉄に乗っても他のお客さんの迷惑になりませんでした。&エコバッグにいれることもできたので他の荷物とまとめられてスッキリ。
良かった、良かった。

そして昨日帰ってすぐに食べ、今朝の朝食代わりに食べ、更におやつ代わりに食べちゃいました(えへ)
もちろん父も食べたのでこれでバレンタイン終了にしとこうっと。