いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

わーるど

心斎橋というか長堀橋日本橋の間というか、難波も近いところにある「未〜Hitsuji〜」に行ってきました。(結構前に・・・)
お店の方が1人なので、

ロコモコ

オムライスを注文して友達とわけわけしました。

店内が暗いので分かりにくいですが、おいしかったです。
量もけっこうあって、お腹いっぱいになりました。

そしてコンDVDを見たり、宿帳みたいなのを見たり、おもしろい時間を過ごしました。
あれだけの大音量でDVDを見ることがないので、臨場感があって、ちょこっと踊ってみることもできるしね。会話がしにくいというのはあるけどね(^0^;)