いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

福禄寿

御霊神社への近道と書いてあったのを頼りに細い道を歩くと着きました。
宝物庫に祀られているとことで入ってみると、お面がいっぱいでちょっと怖くなりました。明るくて良かった(笑)

そしてここは撮り鉄さんの間で有名なスポットなんですよ。

鳥居と江ノ電を一緒のフレームに収められる!!

そして唯一のトンネルがあるのもここ。私は乗ってないけど・・・。

少し待つと反対側からも来たのでパシャ。

最後に踏みきりと鳥居と境内をパシャ。

最後は鉄子になったけど、こぢんまりして、落ち着いた神社でほっこりしました。