いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

聞けない

バースデーカードが届いてから少し行きにくい会場でもいいからコンサートに行きたくて仕方ない私。
なんとか行けるかも?と思ったところはとんでもない席しか残ってなくて断念。もう一カ所見つけたところは会場に買いに行くのがかなり面倒なのでぴあで聞いてみることにした。
いつも行くぴあは気楽に「まだ残ってますか?どの辺ですか?」と聞けるので、席を聞いてから買うかどうしようか決めようと思った。なのに、今日行った所は次から次へと人がくるもんだからそんな時間をかけて購入できる雰囲気じゃないの。間髪入れずに来るって感じかな。
小心者の私は結局、何も聞けずそこにおいてあるチラシを見に来ただけ〜みたいな雰囲気をだして帰ってきました(..;)
やっぱりいつものお店に行こう・・・。でも一日延ばす毎に良い席が売れて行ってるんだろうな。