いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

よしよし!

発表会が終わりました。
小さいミスはいっぱいありましたが、練習の時でも最初から最後までノーミスで弾けたことがないので少々は気にしません(笑)
それよりも私にとっての難関箇所をなんとか乗り越えれたし、合わせもほとんどできなかったのに呼吸が合ってまあまあじゃないでしょうか。と、書きたいところだけど最後に大失敗・・・(>_<)思い出したくありません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


そんな凹みまくっていたところ、「あれは○○さんは合っていたと思いますよ」と言ってもらえてちょっと気持ちを取り戻しつつあります。



しかも調子に乗って(?)次の曲をむふふにしちゃったんだ〜。
いやー津軽でも弾けちゃうもんだね!びっくりしちゃった。そして軽く聞いただけでなんとなく弾けちゃう先生に惚れそうになった(笑)
何か、楽しくなってきた(単純)
頑張ろう♪