いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

うに

ウニのトマトソースパスタです。
向こうに写ってるのがバゲットで、食後にマンゴージュースがきました。
基本的にウニはあまり好きじゃないけど、むっちゃおいしいと聞いていたので気になって食べてきました。うん、おいしかったです(^^)ソースにウニの味はしなくてなんだかごろっとしてるのがウニでした。いっぱい入ってましたよ。量は少ないかと思ったらかなりお腹いっぱいになりました。
パスタのソースが多いのでバゲットに付けて食べたらいいのでしょうが、私はそのままの方が好きだったかも。
マンゴージュースも濃くておいしかったです。
次は売り切れになっていたハンバーグが食べたいな。ティーハウスムジカの奥にあるカフェです。