いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

おいしい!!

祇園にあるパンケーキ屋さん。前に究極のパンケーキを食べて、美味しかったので今度は抹茶のパンケーキを食べてきました。

紅茶には干菓子がつきます。これもあっさりと甘くて美味しかった。


そして登場!!
焼いてるときから店内にいい匂いがしてきて(お客さんは私1人)、テーブルに置かれるともうたまらない(*^^*)この上から見ても、横から厚みを見ても早く食べたくて仕方ない感じ。

ちょっと断面は汚いけど、この抹茶色!!すごいよー。
おいしそうだよー。

おいしいよー♪
あんこをたっぷりのせて、クリームものせて、それでも重たくなくてぺろりと食べちゃいました。あ〜幸せo(^-^)o