いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

どんより

なんだか絶不調ですわ。
ほんの十日前「できた」って喜んで日記に書いたあのフレーズがまーったくできないの。
あの時の感覚はどこに行ったんだろうって悩むぐらいできないの(T^T)
そうなると練習してても楽しくなくて騒音だしてるだけになってきた。
はあ、こんな調子ではいつまで経ってもこの曲完成せーへんわ・・・(涙)



それはさておき、今日は朝からラジオをしっかりきいた。
生演奏はなかったけど、それぞれCDから違う曲をかけてくれた。
ニューアルバムへの期待は膨らむんだけど、昨日のラジオでバックで流れていたと思われる「冬の桜」がすごく気になった。色んな楽器とのセッションっておもしろいけど、まだまだファンとして初心者の私とすれば三味線の音がよく聞こえる曲の方が好きかも知れないなあと思いました。
だから民謡を早く聞きたいのよねー(笑)