いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

やっぱりない

月曜日からあれこれ吉田兄弟について記事が載っている雑誌が発売になっている。
でも昨日は一冊も見つけられなかった。
今日は大きめの本屋に行ったけど、大きすぎて音楽コーナーが分からなかった(^_^;)なんとか見つけたけど、一冊しか思っている雑誌はなかった。とりあえず中を確認しようとしたら1Pしか載ってなくてそのまま立ち読み(笑)でも実は見開きで載っていたんだけどね。
その後もう一軒大きめの本屋に行ったら、聞いたことのない雑誌が置いてあった。こちらは発売されるCDの内容について四分の一ページに載ってるだけでお二人のコメントも何もなかったので、あっさり立ち読み終了。
他の見つけられない雑誌ほど普段はよく見かける気がするのに、なんでちゃんと中身を見たいときに限って置いてへんねんやろ・・・。この3連休はあまりでかけるつもりがないので、きっと見つけられないまま次号がでてしまうんやろなあ。
まあ、いいよ。明日はCDを聞くんだから♪