いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ラブストーリー

週刊文春」4月28日号に吉田兄弟が載っている。
5Pにも渡る対談で非常に読みやすく、兄弟の性格の違いなんかも楽しく語られていた。買って良かったって感じなんだけど、対談後の阿川さんの言葉に「三味線とのラブストーリーを展開して」とあった。
素敵な表現だね♪
ラブストーリー、うん、そんな感じ。
お二人とも全然アプローチの仕方とかは違うけど、上手くいってるとき(納得のいく演奏ができてるとき)はいい表情してるもん(^^)
そっか、ラブストーリーかあ。
私も素敵なラブストーリーを奏でられるように頑張ろう!でも私の三味線は女の子な感じがする。だってかわいいんだもん(^^ゞ